サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 兆楽 | Main | 歌舞伎町の店先で・・・ »

June 30, 2005

仙波のくるみそば!!

前回、くるみダレで賞味できなかったので今回はリベンジネタです。

senba11.jpg

この日の定食はかき揚げ天丼とそばのセット。まぁ、そば屋の定番といっても良いでしょう。私はどうしてもくるみダレで食べたかったので、聞いてみると300円プラスだそうな(高い!)

senba12.jpg

コレがかき揚げ丼。具としてはたいしたものはないっていないが、なかなか香ばしくておいしかったです。

senba14.jpg

コレが噂のくるみダレ(300円)、何度も言うようですが、高いです。私的には200円くらいが適価だと思います。味はコクがありますが、やや辛めといったところ。

senba13.jpg

そばはやや平打ちで、柔らかな仕上がりです。コレはコレでなかなかおいしかったです。
くるみダレ・・・一度試してみる価値はあるけど、絶賛と言うほどでもない(値段的なものもあるしね) かき揚げ丼もおいしかったし、こんなところかな。★★★☆

« 渋谷 兆楽 | Main | 歌舞伎町の店先で・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363336

Listed below are links to weblogs that reference 仙波のくるみそば!!:

» 巴里からの賓客。 [thinking]
パリから友人のブノワさんが東京にやって来ている。 元気なブノワさん、前日に金沢21世紀美術館でマシュー・バーニーの展示を見て、夜行電車でこの日の朝東京へ戻って来た。東京へ着くなり連絡があり、品川の原美術館へ向かうとのこと。そこのカフェで待ち合わせ。東京は暑いというのに元気だ。 原美術館は落ち着いた雰囲気の中にあり、展示の量もちょうどいいくらい。建物は1930年代の建築だとブノワさんに教わる。ブノワさん詳しい。。。 そこから表参道へ。NADiffはブノワさんが好きなのではないかと思い紹介してみる。現... [Read More]

« 渋谷 兆楽 | Main | 歌舞伎町の店先で・・・ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ