サイト内検索


にくきゅう!!

« 多摩川バーベキュー | Main | 「spa王」と似て非なるもの »

June 27, 2005

日ハム ナーン&キーマカレー

ニッポンハムの「ナーン&キーマカレー」(チルド)です。ニッポンハムの製品なんて買ったことがなかった気がするが、今までにない新規性が気になってついつい手が伸びてしまった。

nan01.jpg

大きなナンが3枚と、キーマカレーのレトルト1つ。ナンは3枚もあるがレトルトは小分けになっていないので1回で食べてしまわなければならない。わたしは1枚を後で食べようと考えていたが、実際は3枚ぺろりと平らげてしまった。

nan02.jpg

カレーはやや辛目で大人味だが、量は少なく平凡な印象である。ただ、3枚のナンを食べるにはちょうど良い量であった。カレーは平凡だが、ナンはなかなかうまい。レンジだけではサックリとした表面は望めないが、しっとりふっくらした感じはなかなか好印象。また食べても良いと思いました。チルド(冷凍ではない)ので、長持ちしないのが欠点ですね。★★★

« 多摩川バーベキュー | Main | 「spa王」と似て非なるもの »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363333

Listed below are links to weblogs that reference 日ハム ナーン&キーマカレー:

« 多摩川バーベキュー | Main | 「spa王」と似て非なるもの »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ