サイト内検索


にくきゅう!!

« 紅茶が香るカルピス | Main | すき家 牛肉ビビンパ »

June 22, 2005

市ヶ谷 田むら

仕事の打ち合わせで市ヶ谷に行った際、取引先にごちそうしていただきました。そのときに行ったお店がこの「田むら」です。

ta,ura01.jpg

突き出しが大きめの器に4品。中央のお肉は鴨だと思います。このお店は鴨がおいしいとのこと。

ta,ura02.jpg

これは見ての通り刺身盛り。白身の魚(魚の名前はよくわかりませんが)歯ごたえがあり、新鮮でおいしかったです。(特に赤貝が入っているところがイイッスね)

ta,ura04.jpg

他にもサラダとか、いろいろ食べたのですが、印象に残ったのは串焼き。何を食べてもおいしかったです。

ta,ura05.jpg

やっぱ「ねぎま」ですよねぇ、「ねぎま」うまいです。
実は、このへんで酔いが回ってフラフラになっていました--;; 梅酒のロック注文したのですが、このお店、ロックなのに、グラスになみなみと入ってますから(普通の2杯分以上ありますよ。^^;)

ta,ura07.jpg

帰る頃には回復して、また食べてました。いやぁ、おいしかったです。また食べに行きたいお店ですね。値段がわからないので、コストパフォーマンスは不明ですが・・・味は★★★★

ごちそうさまでした^^

« 紅茶が香るカルピス | Main | すき家 牛肉ビビンパ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363328

Listed below are links to weblogs that reference 市ヶ谷 田むら:

« 紅茶が香るカルピス | Main | すき家 牛肉ビビンパ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ