サイト内検索


にくきゅう!!

« 「spa王」と似て非なるもの | Main | 仙波のくるみそば!! »

June 29, 2005

渋谷 兆楽

お笑いライブに行った際、腹ごしらえに入った店。センター街より1本北の東急ハンズに抜ける道にある交番の裏にある。(詳しくはプチぐるめマップ渋谷で) 街のど真ん中にあり、存在は知っていたものの見落としていた店だ。

tyoraku01.jpg

安い、うまい、多いの3拍子そろった大衆中華料理店。750円前後で食べられる定食が魅力だ。

tyoraku02.jpg

大衆店ながら、しっかりした味付け、2度目ですが今のところはずれはありません。これはショウガ焼きなのですが、肉厚の豚肉が優に4枚は盛ってあります。渋谷で腹ごしらえするときはおすすめです。でも、女性一人では入りにくいかな^^; ★★★★

« 「spa王」と似て非なるもの | Main | 仙波のくるみそば!! »

Comments

コメントありがとうございました。
mixiやってますよ!
でもコミュニティは50個に制限してるのでちょっと様子見します(ごめんなさい^^;)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=665469

mixiって知ってます??

コミュニティ作りましたw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363335

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 兆楽:

« 「spa王」と似て非なるもの | Main | 仙波のくるみそば!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ