サイト内検索


にくきゅう!!

« 品川の本格カリー DeviCorner | Main | げっ、鉄鍋が小さくなってる!! »

June 02, 2005

お得!志味津のロースカツカレー

久しぶりに志味津に行ってきました。ロースカツ定食が安くなっていた(800円台)のでそれを注文することにした。

shimizu21

いわゆる普通のロースカツなのだが、ボリューム感がうれしい。みそ汁とサラダ、香の物が付いています。

shimizu22

カレーの辛さは特に辛すぎることもなく、かといって辛くないわけでもない万人向けのカレーだ。色が濃いめなのが私の好み(黄色いのはあまり好きではない^^;) カツは当然揚げたてなので、それなりにおいしいです。店は地下にあり、特に綺麗というわけでもありませんが、青山で晩飯を安くすませたい人におすすめかな。★★★☆

« 品川の本格カリー DeviCorner | Main | げっ、鉄鍋が小さくなってる!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363307

Listed below are links to weblogs that reference お得!志味津のロースカツカレー:

» とんかつ志味津 [青山ガイド]
青山B級グルメの雄といえばここ「とんかつ志味津」 青山通りに2軒ありますが、ここは表参道B2出口3秒の店。 私は(ちょっと量多すぎの)カツカレーがお気に入りです。 「のんきや」という中華定食屋も表参道交差点付近にあったのだがここと系列が一緒。同じく青山近辺ではめずらしいB級大盛り系だったのだが閉店。残念。 ...... [Read More]

» とんかつ志味津 [青山ガイド]
青山B級グルメの雄といえばここ「とんかつ志味津」 青山通りに2軒ありますが、ここは表参道B2出口3秒の店。 ここのとんかつ、結構好きな味です。 私は(ちょっと量多すぎの)カツカレーがお気に入りです。 「のんきや」という中華定食屋も表参道交差点付近にあったのだがここと系列が一緒。同じく青山近辺ではめずらしいB級大盛り系だったのだが閉店。残念。...... [Read More]

« 品川の本格カリー DeviCorner | Main | げっ、鉄鍋が小さくなってる!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ