サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 エル・アミーゴ | Main | 多摩川バーベキュー »

June 25, 2005

ドトール ベーコンスパイシードッグ

1本250円です。(う~ん、リーズナブル!) 会社の近所の青山3丁目店が6月いっぱいで閉店するので、記念に取り上げてみました。頻繁に利用した店ではないのですが、こういう便利な店が無くなるのは何となく寂しいものです。

bekon.jpg

私、ここで告白しますが、実はベーコンが大好きなのです。マックのベーコンレタスバーガーも好きだったりします。
で、お味の方ですが、ベーコン以外はウインナー1本とレタス1枚なので、まぁまぁ予想したとおりの味です。値段相応、かなり普通。刻みピクルスをのっけてくれるとかなり良いんだけどなぁ・・・★★☆

でも、いろんな食べ方が出来る豚肉はやっぱ偉大だね。

« 武蔵小杉 エル・アミーゴ | Main | 多摩川バーベキュー »

Comments

> ももこさん

コメントありがとうございます。
ミラノサンドAはローストビーフと生ハムですね。
お肉系が入っているけどあっさり食べれそうですね。
朝にぴったりかもしれません。
今度試してみますね!また遊びに来てください。

 私は、ドトールだったら「ミラノサンドA」が好きで朝会社へ行く前によく買って行きます。ローストビーフといってもほとんどベーコンに近いものと、生ハムがサンドしてあってとってもおいしいので是非食べてみてくださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363331

Listed below are links to weblogs that reference ドトール ベーコンスパイシードッグ:

« 武蔵小杉 エル・アミーゴ | Main | 多摩川バーベキュー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ