サイト内検索


にくきゅう!!

« イケルかも!野菜ジュース・オ・レ! | Main | 最高のサクサク感! むさし »

July 15, 2005

おっかなびっくり 渋谷タイラーメン

会社の同僚に連れられてタイラーメンのお店に・・・場所は渋谷。井の頭線渋谷駅のすぐ近くです。お店はグリコのキャラクタ風味の看板がトレードマークです(笑)

tairamen01.jpg

第一印象は「ちょっとやばいところに来ちゃったかなぁ^^;」といった感じで、かなり怖じ気づいていたのですが、とりあえずメインメニューのトムヤムラーメンを注文。いかにも辛そうなスープですが、むやみに辛いわけではなく、ダシが効いておりなかなかうまいのです!写真でもわかるとおり、パクチーたっぷりなので、これが苦手な人はちょっときついかも。

tairamen02.jpg

これはサイドメニューの生春巻き。味は結構普通。結構大きいので、2人で1つくらいがちょうど良いかも。

tairamen03.jpg

これは数量限定の杏仁豆腐。夕食の時間にもまだ残っていたので興味もあって注文。トロトロした食感でおいしかったです。

さて、総評ですが、ラーメンは値段も手頃(700~800円くらい)で、味も悪くないので また食べに行ってもいいと思いました。★★★☆

« イケルかも!野菜ジュース・オ・レ! | Main | 最高のサクサク感! むさし »

Comments

>ももこさん
またまたコメントありがとうございます^^
私は職場からはちょっと遠いのですが、会社帰りにちょくちょく寄ってみたいお店ですね。
これからの季節、こういう料理はぴったりだと思います。

銀座のおいしいお店情報等あれば教えてくださいね~

 またまたコメントしちゃいます。このタイラーメンのお店、ティーヌンという名前ですよね?私このお店大好きで、会社近くの銀座店をよく利用しています。渋谷にもあるのですね。このお店のお料理は日本人向けにアレンジされてない、本場の味という感じが好きです。本当タイ料理ってすっぱくて甘くて辛くておいしいですよね。夏にぴったりで、ますます利用する機会が増えそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363350

Listed below are links to weblogs that reference おっかなびっくり 渋谷タイラーメン:

« イケルかも!野菜ジュース・オ・レ! | Main | 最高のサクサク感! むさし »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ