サイト内検索


にくきゅう!!

« 市ヶ谷 パク森 大吉カレー | Main | 4人そろえば、金華飯店 »

July 18, 2005

渋谷 リトルスプーンの野菜カレー

久しぶりに兆楽に行こうと思ったのだが、ほぼ年中無休のあの店がお休み。どうやら社員研修らしい。やむを得ず入ったのがこのリトルスプーンである。場所はセンター街の入口なので知っている人も多いと思う。

littlesp01.jpg

さて、この店のカレーは最近では珍しく、こってりしてトロみが強い。これがモロ私の好みなんですな~・・・カレーはこうでなくては^^  お店は辛口というふれこみだが、実際に食べてみるとやや甘みがあり、私的には甘口といっても良いくらい。おうちで作ったカレーのような懐かしい味がします。写真は野菜と温玉をトッピングしたもので、500円くらい。コストパフォーマンスも抜群です。★★★☆

« 市ヶ谷 パク森 大吉カレー | Main | 4人そろえば、金華飯店 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363353

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 リトルスプーンの野菜カレー:

» リトルスプーン@渋谷・道玄坂(4回目) [なつきの日記風(ぽいもの)]
久々のリトルスプーン。愛してやまない北海道出身のカレーチェーン。 お店増えてますね。嬉しい。でも、自分に取って通いやすい場所にないのが、非常に残念。 で、今回は今まで食べたことのない店舗、渋谷の道玄坂。 気が付けば渋谷には随分と増えている。 店頭にはサンプルが。 最下段にあるのは、お弁当のサンプルかな? ... [Read More]

« 市ヶ谷 パク森 大吉カレー | Main | 4人そろえば、金華飯店 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ