サイト内検索


にくきゅう!!

« 最高のサクサク感! むさし | Main | 渋谷 リトルスプーンの野菜カレー »

July 17, 2005

市ヶ谷 パク森 大吉カレー

以前、紹介したパク森カレーの2回目である。今回は取引先のT社Oさんに教えてもらった「大吉カレー」を試してみた。

pakumori02.jpg

見た目ではなかなかわかりにくいのだが、大根がサイの目に切って入ってます。カレーと大根は思ったより相性が良く、なかなか美味。お肉はチキンが入っているのですが、焼いた香ばしさが残っていて、これがたまらなくおいしい。是非一度試していただきたい。でもこの店の一押しはやっぱりカレーペーストが乗った「パク森カレー」です。★★★★

関係ないですが、食事中にニュースプラス1の取材を受けました。「もう1杯どうですか?」と言われたけど、さすがに断った(笑)。 あまり気の利いたコメントが出来なかったので、カットされてるだろうな--;(でも放映日いつだろ 気になる~^^;)

« 最高のサクサク感! むさし | Main | 渋谷 リトルスプーンの野菜カレー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363352

Listed below are links to weblogs that reference 市ヶ谷 パク森 大吉カレー:

« 最高のサクサク感! むさし | Main | 渋谷 リトルスプーンの野菜カレー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ