サイト内検索


にくきゅう!!

« 歌舞伎町の店先で・・・ | Main | 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その2) »

July 02, 2005

特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1)

観劇仲間で久しぶりに集まって飲み会。適当な店を探した際、たまたま空いていたのがこのお店だった。とにかく安いので、おすすめ。今回は5時間くらいで、飲み食いしたあげく一人あたり3000円程度ですよ。こんな店は秘密にしておきたいところだが、客が少なく、このままではつぶれるのは必至って感じなので紹介しました(笑) 写真をいっぱい撮ったので、今回は2回に分けて紹介します。

kachasi01.jpg

これはラフティー(いわゆる豚の角煮)です。柔らかくて、味も上々。この盛りで750円。

kachasi02.jpg

沖縄料理の定番、ゴーヤチャンプルーですね。コレは意外と普通、まぁ、私がゴーヤの苦みが特別好きって訳ではないので評価が辛目です^^; これは700円ね。

kachasi03.jpg

これはポークタマゴ。豚肉の挽肉を固めた(大きな豚肉のコンビーフみたいな)ものをオムレツ風に卵で包んである。味もよく、ボリュームがあってありがたいメニューです。値段は700円。

kachasi04.jpg

酒飲みに人気があった島らっきょう。らっきょうといえば普通は漬け物ですが、コレは生。ピリリとした刺激的な味が酒飲みに大好評。しかもローカロリーですよ。この値段はわかんないっす^^;

kachasi05.jpg

これはスクガラス(550円) 豆腐の上に塩漬けの小さな魚がのっています。この魚の塩味がなかなか強く、お酒のつまみにもってこいなのです。特別好きって訳ではないですが、こういうのも、まぁアリでしょう。ただ、今死んだばかりのような生っぽい魚の姿が、ちょっとグロかも^^;
・・・ってことで続きは明日です。★★★★

« 歌舞伎町の店先で・・・ | Main | 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その2) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363338

Listed below are links to weblogs that reference 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1):

« 歌舞伎町の店先で・・・ | Main | 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その2) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ