サイト内検索


にくきゅう!!

« 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1) | Main | あかしや 味噌冷やしラーメン »

July 03, 2005

特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その2)

ではでは。昨日の続き。歌舞伎町の沖縄料理店かちゃーしーの紹介です。

kachasi06.jpg

コレの味はあまり記憶にない。たぶん普通だったと思う。ヒラヤチー550円なり。沖縄風チヂミですな。

kachasi07.jpg

足テビチ 750円。コレは豚足の煮込み。見た目はグロいが、最高にうまい!さすがの私も、うますぎて1個で我慢したよ。(本当にうまいものは、人の分まで食えまへん^^;)

kachasi08.jpg

沖縄風の焼きそばといいますか、普通のソース焼きそばとはちょっと趣が違うかな。ゴーヤも入ってるからかなぁ、普通の焼きそばよりあっさりした後口です。

kachasi09.jpg

沖縄料理とゴーヤはきっても切れないらしい。お新香もゴーヤが入っています。この形が沖縄を主張してますねぇ。

kachasi10.jpg

最後になぜかコロッケ。コロッケ好きなんよ。特に理由もなくうまかったと記憶しています^^;
書くのを忘れてましたが、このお店はマスターの生演奏も楽しめます。選曲もメジャーどころをチョイスしてくれて大いに盛り上がりました(盛り上がりすぎて、他の客はひいてたかも^^;)★★★★

他にもゴーヤを使った沖縄料理がいっぱい。ぜひ一度足を運ぶことをおすすめします。池袋にも支店があるみたい。ちなみに、歌舞伎町店の場所はここね。

« 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1) | Main | あかしや 味噌冷やしラーメン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363339

Listed below are links to weblogs that reference 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その2):

« 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1) | Main | あかしや 味噌冷やしラーメン »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ