サイト内検索


にくきゅう!!

« 最近のバルバッコアは・・・ | Main | セブンイレブン オムライスドリア »

July 11, 2005

武蔵中原 多羅葉樹 Part.4

先日母が上京してきた際に連れて行った時の写真。この日の魚料理も鯛でした。メニュー的には大きく変わりはしないのだが、オードブルとデザートで季節感を演出しています。※スープ、サラダ、肉料理は割愛しました。

tara01.jpg

行く度に微妙に異なるオードブル。いつもは生ハムにメロンだったりするのだが、今回はマンゴーです。味は安定していて、特に非の打ちどころがありません。

tara02.jpg

以前食べた鯛も皮がかカリッとしておいしかったが今回もそれは同じ。しかも尾っぽの部分で量がちょっと多めでした(ラッキー^^;)

tara03.jpg

デザートは珍しくサクランボが付いています。アイスケーキもこのお店の定番と言っていいでしょう。この日もとてもおいしゅうございました。量的にも満足満足。★★★★

« 最近のバルバッコアは・・・ | Main | セブンイレブン オムライスドリア »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363346

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵中原 多羅葉樹 Part.4:

« 最近のバルバッコアは・・・ | Main | セブンイレブン オムライスドリア »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ