サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 とんかつ御国 | Main | プレミアムハンバーグ 豊潤 »

July 23, 2005

ドトール ミラノサンドA

先日ブログのお客様、ももこさんに勧めていただいだミラノサンドA。早速食べてみました。

mirano_a.jpg

これはローストビーフと生ハム、レタスが入ったもの。お肉は薄切りですが、食材は結構豪華です。予想通り、お肉系のサンドイッチの割にはあっさりしていて、脂分も少ないのでヘルシーな感じがします。朝の食事にぴったりですね。私は常にコッテリドロドロ系を好んでいたので^^; 普通なら迷わずミラノサンドC(炭焼チキンとベーコン)を食べていたと思います(笑) コメントをいただくと新しい世界が広がるのでうれしいです。ちなみに横のドリンクはマンゴーかなんかだったと思いますが・・・忘れた--; なかなか満足、値段とのバランスを考えるとこんな感じかな。★★★☆

« 武蔵小杉 とんかつ御国 | Main | プレミアムハンバーグ 豊潤 »

Comments

> masaさん
そうなんですよね、あついこの時期はミラノサンドAがおすすめです。
私はダイエット中なので、今食べるなら,、Aかな^^;

はじめまして!!ミラノサンド、おいしいですよねえ~昔から大ファンです☆
一人のランチはいつもこれです。

僕もミラノCが一番好きなんですが、今日みたく暑くて食欲のない日はミラノサンドAがあっさりしてておいしいですよね☆

 さっそく試していただいて、しかもこんな風に載せてもらえてとてもうれしいです。

 プチぐるめ便り、毎日更新されるのを楽しく読んでいます。武蔵小杉のお店はどれも興味をそそられるものばかりですし、表参道のお店たちも、学生のとき行ったー!(クアアイナとかケーキ屋さんのクドウとかです)っていうのがあったり、こんなお店もあったの?って驚きもあって、久々に表参道行きたくなりました。

 明日の便りも楽しみにしていますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363358

Listed below are links to weblogs that reference ドトール ミラノサンドA:

« 武蔵小杉 とんかつ御国 | Main | プレミアムハンバーグ 豊潤 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ