サイト内検索


にくきゅう!!

« ええっ!?1300円のチーズバーガー? | Main | 武蔵小杉の定食屋 »

July 06, 2005

ハンバーガーネタが続きます^^;

いつだったかなぁ・・・ずいぶん前に食べたモスバーガーの写真です。

mos01

昔は「モスが最高!」と思っていましたが、上には上があるものです。写真で見ても、前日よりかなり見劣りしますよね^^; でも、KUA'AINAやBERTHOLLETなんかとは違うタイプ(モスはソースで食べるタイプ)ですし、価格帯も全然違うので比較してはいけません。この値段でこのお味ですから、これはこれで最高なのです。★★★★

※今発売中のナンの上に具がタップリのっているやつも、いつか試してみたいです。と思ったら、期間限定かぁ・・・(ダイエット中だし Orz)

« ええっ!?1300円のチーズバーガー? | Main | 武蔵小杉の定食屋 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363342

Listed below are links to weblogs that reference ハンバーガーネタが続きます^^;:

« ええっ!?1300円のチーズバーガー? | Main | 武蔵小杉の定食屋 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ