サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵中原 多羅葉樹 Part.4 | Main | 海老塩焼き、リターンズ »

July 12, 2005

セブンイレブン オムライスドリア

いつものセブンイレブンのお弁当です。ANISEのオムライスにはまっていた時だったので、ついつい手が伸びてしまいました。

omudoria01.jpg

オムライスドリアというか、オムライスにホワイトとブラウンの2種のソースがかかっている物。ドリアと表現するにはちょっと語弊があるかもしれない。

omudoria02.jpg

肝心なお味の方はちょっと濃いいものの、なかなかGoodであります。値段も500円前後したはずなので、決して安くないのですが、また食べてもいいなぁと思いました。★★★

« 武蔵中原 多羅葉樹 Part.4 | Main | 海老塩焼き、リターンズ »

Comments

こういうシール集めってついつい夢中になりますよね~^^; わたしもちょっと前にミッフィーのバッグをゲットするために、特においしくもないパンをたくさん食べましたよ(笑) 結局バッグは自分で使える柄でもないので、姪っ子にあげましたけど(何やってんだ・・・俺 orz)

お皿なら5枚~6枚くらいそろえたいところですね。まだ半月あるし、大丈夫かな^^

※ちなみに、この写真は結構古いので、オムライスドリアはそろそろ姿を消す頃かもしれません。興味があるならお早めに!

我が家は今「セブン弁当強化月間」です。
なぜなら…『母がスヌーピーの皿を集めるため』なんです。
次回はオムライスドリア、食べようかなぁ~
(ちなみにお皿はもうすぐ3枚目ゲット!)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363347

Listed below are links to weblogs that reference セブンイレブン オムライスドリア:

« 武蔵中原 多羅葉樹 Part.4 | Main | 海老塩焼き、リターンズ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ