サイト内検索


にくきゅう!!

« うぐっ、やられたぁ・・・クラブサンド | Main | 武蔵中原 多羅葉樹 Part.4 »

July 10, 2005

最近のバルバッコアは・・・

一番最初に紹介した時には1000円未満でステーキランチが食べられる店でした。しかし、その後「王様のブランチ」で紹介されてからは人気が急上昇。じりじりと値上げを続け、今では1100円になってしまいました。何とも嘆かわしい限りであります。

baru011.jpg

まず、サラダをみていただこう。レタスの端が変色しているのがわかるだろうか?野菜の鮮度も若干落ちているのだ。この程度の傷みはやむを得ないものだが、変色部分は切り落としておくのがお店としてのマナーというものだろう。

baru012.jpg

お肉のボリューム、焼き加減は相変わらず見事で。後ろに見えるカボチャのつけあわせは抜群においしかった。

baru013.jpg

若干値段が上がっているもののなかなか美味である。さて、実はこれは4月26日の写真。先日お店に行ったところ、さらなるメニュー改変があり、全く残念なことになっていたのだ。詳しくは後日紹介しようと思う。この日はお肉がおいしかったので、サラダの件には目をつぶろうと思う。★★★☆

« うぐっ、やられたぁ・・・クラブサンド | Main | 武蔵中原 多羅葉樹 Part.4 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363345

Listed below are links to weblogs that reference 最近のバルバッコアは・・・:

« うぐっ、やられたぁ・・・クラブサンド | Main | 武蔵中原 多羅葉樹 Part.4 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ