サイト内検索


にくきゅう!!

« 渋谷 リトルスプーンの野菜カレー | Main | 武蔵小杉 とんこつラーメン ぼす »

July 19, 2005

4人そろえば、金華飯店

表参道から外苑前方面に歩いていくと、エイベックスのビルがある。金貨飯店はこの地下にある。この店のランチは1260円が2種、840円が2種用意されている。1品のボリュームが結構多いのだ。そこで、4人そろえば4種類を頼んでしまえばいい。みんなで割れば1050円。4種のおかずが食べられて、ご飯もお代わり自由。なかなか豪華な中華ランチになるのだ。

kinka01.jpg

正しいメニュー名は忘れましたが、卵と青菜の炒め物です。卵は堅くなりすぎすややフワフワで、なかなか美味。

kinka02.jpg

これは豚肉の味噌炒めだったと思う。やや辛目でしっかり味がついているのでご飯がすすむすすむ。

kinka03.jpg

豚肉の味噌炒めと似ているが、これは別のもの。詳しいことは忘れちゃいましたが、1260円の料理だと思います。やはり味は濃い感じで、ご飯のおかずにちょうど良いです。

kinka04.jpg

これがうまかった!カニ肉たっぷり、塩味で比較的あっさりした味付けです。

kinka05.jpg

最後に杏仁豆腐。これは1260円の料理にしかついていないので2つしかありません。まぁ、欲しい人が食べるって事になっています。あくまでもオマケなので、この味はたいしたことないです^^;

この4品を食べて、お一人1050円・・・といういことで、4人そろえば金華飯店なのであります。★★★☆

« 渋谷 リトルスプーンの野菜カレー | Main | 武蔵小杉 とんこつラーメン ぼす »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363354

Listed below are links to weblogs that reference 4人そろえば、金華飯店:

» 金華飯店 [グルメの戯言]
水曜の夜、嫁のお母さんが家に遊びに来ていたので、 家族みんなで、青山の「金華飯店 」へ行った。   子供がうるさいので、中華で個室があるところを電話して、 ここが予約がとれたので行ってみた。   場所は国道246号沿いのエイベックスの本社があるビルの 地下1... [Read More]

« 渋谷 リトルスプーンの野菜カレー | Main | 武蔵小杉 とんこつラーメン ぼす »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ