サイト内検索


にくきゅう!!

« ハンバーガーネタが続きます^^; | Main | 究極vs普通 ハンバーグ対決! »

July 07, 2005

武蔵小杉の定食屋

SATOXさんが気になっていたという定食屋に行ってきました。本当に定食専門のお食事どころ。もちろんビール等もありますが、飲み屋ではありません。

sakana01.jpg

私が頼んだのはその日のサービスメニューである「ぶり照り焼き定食」。たぶん1000円弱くらいだったと思う。なんか勘違いして、塩焼きが出てくると思っていたので、ちょっとがっくり。(<自分のミスなんだけどさ--;)

sakana02.jpg

残念ながら、特筆することはなく、味は可もなく不可もなく普通。会社の近くにあったらちょくちょく通うかもしれないが、小杉でこの値段はちょっと高いと思った。後10年くらいしたら、こういうところで一人寂しく夕食をとるのかも・・・とちょっと寂しくなりました^^; ★★☆

« ハンバーガーネタが続きます^^; | Main | 究極vs普通 ハンバーグ対決! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハンバーガーネタが続きます^^; | Main | 究極vs普通 ハンバーグ対決! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ