サイト内検索


にくきゅう!!

« セブンイレブン オムライスドリア | Main | イケルかも!野菜ジュース・オ・レ! »

July 13, 2005

海老塩焼き、リターンズ

前回の紹介が、あまりにも好評だったので、また行ってきました。居酒屋の店頭で焼いている海老の塩焼きです。

kabukiebi11.jpg

お値段は一尾400円。店内で食べるとわずかに安いらしい。

kabukiebi12.jpg

今回は足とか落としてくれませんでしたけど、手で若干ちぎって、残りはバリバリといただきました。中国から帰国した友人が一緒だったのですが、終始無言だったのが気になります。満足してくれたのかなぁ^^; 私的には前回と変わらず。★★★☆

kabukiebi13.jpg

コレはおまけ。そのときに行った、かちゃーしー(沖縄料理)のミーパイのバター焼です。携帯で撮影したので、これ以上色調整不可。ひどい色っすね・・・orz

« セブンイレブン オムライスドリア | Main | イケルかも!野菜ジュース・オ・レ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363348

Listed below are links to weblogs that reference 海老塩焼き、リターンズ:

« セブンイレブン オムライスドリア | Main | イケルかも!野菜ジュース・オ・レ! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ