サイト内検索


にくきゅう!!

« 仙波のくるみそば!! | Main | 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1) »

July 01, 2005

歌舞伎町の店先で・・・

先日、歌舞伎町の沖縄料理店(<良いお店でした。この件については後日詳しく書きます^^;)に行った帰り、店先で海老の塩焼きをやっている居酒屋があったんです。なぜ屋外で調理しているのかは不明。持ち帰りOKか聞いてみるとOKとのこと。

kabukiebi01.jpg

こんな感じの炭焼きです。新鮮な食材なので頭から食べてOK、味噌がうまいよ!とのこと。ただ、焼きあがるまでしばらく時間がかかり、その間に、みんな帰っていまいました^^;

kabukiebi02.jpg

足や角を落としてアルミホイルで包んでくれます。かなりお行儀が悪いですが、道ばたで殻ごとバリバリ食べながら帰るわけです。(歌舞伎町だし、いいじゃん^^;) これがうまいんだなぁ~、海老は大きくて食べ応え充分。値段は400円か500円くらいだったと思うけど、値段分は楽しみましたよ。★★★☆

« 仙波のくるみそば!! | Main | 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1) »

Comments

>yule@せいら さん

コメントありがとうございます。
やっぱり気になりますよねぇ。
今度是非ご一緒に^^

歌舞伎町に行く度に(怪しい職業みたいだ)
この海老に釘付けになります。食べたくて仕方ないです。
今度是非付き合ってください(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363337

Listed below are links to weblogs that reference 歌舞伎町の店先で・・・:

« 仙波のくるみそば!! | Main | 特集 歌舞伎町 かちゃーしー(その1) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ