サイト内検索


にくきゅう!!

« 鯵を焼いてみた。 | Main | 第2火曜日は 平禄寿司 »

August 15, 2005

100円の幸せ カリー屋ハヤシ

変換しても字が出てこないのでやむを得ません、カタカナで行きます--; さて、このカリー屋ハヤシ、定価120円の激安レトルト食品です。激安と思って侮る無かれ、これが目茶ウマなんです。

karihaya01

パッケージはこんな感じ。スーパーの特売で97円とかで売ってました。はぁ?97円??ブルジョワ~な人々は「97円でうまいはずがない」と思って見向きもしないでしょう。うんうん、買わなくて結構。これは我々一般庶民だけの楽しみにしたい。

karihaya02

今回はちょっと大きめの浅い皿に盛ってみた。なみなみとあふれるハヤシソース。安くても量が少ないわけではありません。具はちょっと控えめだけど^^;

karihaya03

味はうまい! もうね~、「化学調味料に慣らされている愚か者」とか、「味のわからん貧乏舌め!」などと罵られても構わない。だってうまいんだもん。100円でこれだけ楽しめるなら、幸せでしょ?最高のコストパフォーマンスに★★★★☆

« 鯵を焼いてみた。 | Main | 第2火曜日は 平禄寿司 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363380

Listed below are links to weblogs that reference 100円の幸せ カリー屋ハヤシ:

« 鯵を焼いてみた。 | Main | 第2火曜日は 平禄寿司 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ