サイト内検索


にくきゅう!!

« 100円の幸せ カリー屋ハヤシ | Main | 冷やご飯に、烏龍茶づけ »

August 16, 2005

第2火曜日は 平禄寿司

青山の平禄寿司は第2火曜日がお客様感謝デー、全品137円になります。(この日はトロ等の極度に高価なネタはありません) 毎月行こうと思っているのですが、ついつい忘れてしまいます。でも今月、行ってきましたよ!!写真も撮りまくったのでタップリご紹介です。(クリックすると大きいサイズで見ることができます)

heiroku11

駆けつけ、ひと皿目はウニですよ。右側が真鯛、左下がアジかな?、右下が鰻です。鰻はバーナーで炙ってあるので、香ばしくて旨いです!

heiroku12

これは・・・鯨だったかな。味は忘れたけど、柔らかくてクセはなかったですね。右がネギトロ手巻き、左下が生海老、右下がサーモンの炙り。これも鰻と同じでバーナーが効いてます。

heiroku13

海老のボイルは結構大きいです。右はビントロ、脂ののりが抜群ですね。左下は鮭いくらの親子軍艦巻き。鮭の脂ののった部位を使っているので、濃厚で旨いです。最後にはメロンなんて食べてみました。大きくて、おいしかったよ~(邪道というなかれ。郷には入れば郷に従えなのです^^;) これが全皿137円ですから 、お得と言うほかありませんね。私はこの日、2000円分くらい食べてしまいました タベスギ Orz ★★★★

場所はプチぐるめマップ 表参道のA-2。

« 100円の幸せ カリー屋ハヤシ | Main | 冷やご飯に、烏龍茶づけ »

Comments

第2火曜日のお客様感謝デーは2006年4月11日をもって終了しました。長い間お世話になりました。

●この日の外人客と副店長の会話
副店長:今日は何でも安いからね~。
外人客:シッテルヨ。ダカラ、タカイサラバッカリタベテルヨ。
副店長:(苦笑)

お客様感謝デーを終了に追い込んだのはおまえだ!(怒)>外人客

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363381

Listed below are links to weblogs that reference 第2火曜日は 平禄寿司:

« 100円の幸せ カリー屋ハヤシ | Main | 冷やご飯に、烏龍茶づけ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ