サイト内検索


にくきゅう!!

« 桃の季節ですねぇ~ | Main | PIERRE HERME のマカロン »

August 05, 2005

武蔵小杉 元気厨房力こぶ

武蔵小杉、新規開拓計画の一環です。ネットで見つけたお店なのですが、「びっくり親子丼 1200円」なるものがあるのを発見。一人で食べる気はないが、いつものSATOXさんと食べに行きました。

chikara01

このお店のお得メニュー、串盛り10本で1000円です。味は美味しいし、価格的にも超お徳!私のお薦めプランは、この串盛り10本とドリンク1~2杯。2000円台前半で収まります。なんてリーズナブル!

chikara02

さて、目的のジャンボ親子丼。とにかくでかいです(こんなでかいと思いませんでした--;) でも、味は大味でイマイチな感じ。申し訳ないけど残してしまいました。

chikara03

そしてこれは日替わりどんぶり。「今日の日替わりどんぶりはなんですか?」とい聞いたところ、「まだ決まっていません、注文してから考えます」とのこと。それならって事で、びっくり親子丼と日替わり丼を1個づつ注文しました。それで出てきたのがカツ丼ですよ奥さん Orz
親子丼にカツ丼ですか・・・(思いっきりかぶっとるやんけ!!! 怒) もうちょっと気を利かせてくれても、バチは当たらんと思うよ--;>厨房の人。・・・で、お味の方ですが、はっきり言ってこれもダメ。丼モノは全滅です。食べられないことはないけど、決してうまくはないです。

焼鳥(串盛り10本)が大ヒットだったが、どんぶりはダメで、他のメニューは全くの未知数。串盛り10本をおつまみに1~2杯飲んで帰るという条件ならお勧めかな。 ★★★☆

« 桃の季節ですねぇ~ | Main | PIERRE HERME のマカロン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363370

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 元気厨房力こぶ:

« 桃の季節ですねぇ~ | Main | PIERRE HERME のマカロン »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ