サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 TOURS | Main | 焼とんの聖地、「いせや」に行ってきた! »

August 26, 2005

武蔵小杉 ちゃうちゃう その2

先日紹介したばかりなのですが、手近な写真がこれしかなかったので紹介します^^;

tyau11

今回はSATOXさんの強いリクエスト(?)により、2回目の訪問。注文はジャンボハンバーグの目玉焼きのせを頼みました。ジャンボと言ってもそんなに大きいわけではありません。200gくらいじゃなかろうか?これはライスとスープバー付きで780円。なかなかリーズナブルである。オーダーを取りに来たのは店長らしき人でしたが、「目玉焼きは半熟にしてね」とお願いすると。「ううっ、やってみます(汗)」みたいな感じでご快諾いただきました。(黙ってても半熟で出してくれたと思うけど^^;)

tyau12

で、出てきたのがコレ。肉汁がドッパーっ出てきて、なかなかおいしい。目玉焼きはちゃんと半熟だし。お店が混むことはあまりないので、ゆっくりお食事ができます。ハンバーグでお食事したいなら悪くない店だと思います。昼間は、買物帰りのおばさん達のたまり場になっている予感^^; ★★★☆

場所はプチぐるめマップ 武蔵小杉のD-2。

« 表参道 TOURS | Main | 焼とんの聖地、「いせや」に行ってきた! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363391

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 ちゃうちゃう その2:

« 表参道 TOURS | Main | 焼とんの聖地、「いせや」に行ってきた! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ