サイト内検索


にくきゅう!!

« 冷やご飯に、烏龍茶づけ | Main | 羊肉を焼いてみた。 »

August 18, 2005

スパイス カール メキシカンチリ他

メキシカンチリ味とブラックペッパー味。新製品とあらば買わねばなるまい。

karu11

中は下の写真の通り、まさにミニカールといったところ。カロリーは200kcalくらいで食べきりサイズがうれしいです。大きくても結局食べちゃうんだけどさぁ^^; これくらいならまぁ、カロリー的にも何とか(汗)

karu12

お味はねぇ・・・メキシカンはまぁ面白いかも、ブラックペッパーはカールに合わない。どちらも企画モノといった感じで、長くは持たないでしょう。食べたい人は消えないうちに店頭に急げ!
・・・やっぱりカールは"うすあじ"が一番だと思うのよ。★★☆

« 冷やご飯に、烏龍茶づけ | Main | 羊肉を焼いてみた。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363383

Listed below are links to weblogs that reference スパイス カール メキシカンチリ他:

« 冷やご飯に、烏龍茶づけ | Main | 羊肉を焼いてみた。 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ