サイト内検索


にくきゅう!!

« 本格 激辛タイカレー | Main | 渋谷 串のたつみ »

August 21, 2005

武蔵小杉 ちゃうちゃう

武蔵小杉駅前のマルエツの上にある、ちょっと廃れた感じのファミレスです。灯台下暗しといった感じでしょうか、こんなに目につく場所にあるのに、入ろうと思ったことはありませんでした。

cyaucyau01

このお店の売りは手ごねハンバーグ、価格的にも非常に安いのがうれしいです。これはBIGハンバーグ+海老フライ、ライス、スープバーのセットで980円!

cyaucyau02

料理の内容ですが、かなり立派なハンバーグで、切り込みを入れると肉汁がドバーっと出てきます。普通にうまいです。本当に手ごねかどうかはともかく、手作り感は感じられますね。海老フライの揚げ加減は上々でサックリした衣に好感が持てますが、さすがにこの値段だと海老の大きさはかなり小さめです。他のメニューと比較して値段を計算すると、海老フライの値段は200円ですから、まぁやむを得ないでしょう。スープバーは飲み放題といっても2種類しかなく、コーンスープなんかはちょっと薄め。まぁ、オマケ程度に考えましょう。
味はまぁまぁでボリューム的には充分、コストパフォーマンスの点では申し分ない。店はやや廃れているが、店員の応対はなかなか良い。また行ってもいいお店だ。★★★☆

場所はプチぐるめマップ 武蔵小杉のD-2。

« 本格 激辛タイカレー | Main | 渋谷 串のたつみ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363386

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 ちゃうちゃう:

« 本格 激辛タイカレー | Main | 渋谷 串のたつみ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ