サイト内検索


にくきゅう!!

« 焼とんの聖地、「いせや」に行ってきた! | Main | 下手なパスタ屋はPastaDoを使え! »

August 28, 2005

表参道 寿司 さなか

以前に何度か行ったことがあるのだが、ほぼ1年ぶりくらいです。そこそこの値段でちゃんとしたお寿司を出してくれるのだが、いかんせん普通すぎて特徴がないのである。

sanaka01

この日に食べたのはにぎり1.5人前(1200円) 人気のメニューである。今こうやってみてみると、量はそこそこあって、味も悪くないのだがネタが今ひとつチープである。ウニとかイクラが1つでもあればずいぶん印象が変わるのだが、この「今ひとつパッとしない感」が足が遠のいた理由だろう。最後に一言だけ、ネギトロ巻きはうまかった。しそが一緒に巻き込んであり、この風味が最高でした。でも、総合的にはこんなところかな。★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のC-3。
この建物の地下1階にあります。

« 焼とんの聖地、「いせや」に行ってきた! | Main | 下手なパスタ屋はPastaDoを使え! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363393

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 寿司 さなか:

« 焼とんの聖地、「いせや」に行ってきた! | Main | 下手なパスタ屋はPastaDoを使え! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ