サイト内検索


にくきゅう!!

« 池袋 つけ麺屋 やすべえ | Main | 表参道 jazzbird のオムライス »

August 31, 2005

カール やきとりあじ / 韓国風チヂミ味

カールの変わり種。こういうのは根付かないので、出ているときに食べるしかないのです。

karu21

定番のうすあじ、チーズの完成度があまりにも高いので、後発が続かない。(昔はカレーもよく食べたんだけどね、最近見かけないッス) 
さて、うまそうなパッケージではあるものの、本当にそのとおりの味が再現できているのか!?・・・まずはチヂミのほうですが、「ん?チヂミ??そういわれればそんなような?・・・」 元々味にインパクトがないチヂミを題材に選んだ時点で失敗。それなりにうまいんですけどね。次に、やきとり味ですが、「おお、確かにやきとりの香りが!!、でも味は・・・よくわからない^^;」 まぁ、ネタ的には良いんでしょうけど、この手の期間限定お菓子もそろそろ飽きた。もうちょっと定番になるような、気合いの入ったお菓子の登場を願うものであります。★★☆

« 池袋 つけ麺屋 やすべえ | Main | 表参道 jazzbird のオムライス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363396

Listed below are links to weblogs that reference カール やきとりあじ / 韓国風チヂミ味:

« 池袋 つけ麺屋 やすべえ | Main | 表参道 jazzbird のオムライス »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ