サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 ちゃうちゃう | Main | 青山 麗心 その弐 »

August 22, 2005

渋谷 串のたつみ

お笑いライブの帰り、適当に入ったのがこのお店。

tatumi01

突き出しの野菜スティックとキャベツ。味噌でいただくのが良いみたい。

tatumi02

最初に注文したのが串のミックスコース。このお店のメインは串焼きと、串揚げの両方なのだが、それをうまく組み合わせたセットメニュー。1品1品が充実しており、これだけでなかなかのボリュームがある。

tatumi03

セットの中には大海老丸ごと焼いたものも入っている。なかなか豪華な構成だ。

tatumi04

これはセット以外の品だったかな、ホタテとイイダコ。

tatumi05

見ての通り、なすの田楽ですね。味噌は甘みが抑えめです(私は甘い方が好きだけどね)

tatumi06

まかないで出しているチャーハンを作ってくれた。(メニューにはのっていない) 味付けは塩胡椒がメインで、非常にさっぱりした味付け。美味しかったです。

tatumi07

これはウニ餅、もう1品はなんだか忘れた^^; 変わり種メニューですがこれが目茶ウマ。味はそこそこ想像できると思いますが、とにかくおいしかった。
カウンターに座ったため、串焼きについては目の前で調理してくれます。食材は新鮮で、出来たてをすぐに出してくれることもあり、ワンランク上の味を楽しむことが出来ます。まぁ、さんざん飲み食いしたこともあり、値段は約6000円/人と、ちょっと高めかな^^;。でも、この日は(実は前日も^^;)先輩のIさんにごちそうしていただきました。いつもありがとうございます^^ ★★★★

場所はプチぐるめマップ 渋谷のA-1。

« 武蔵小杉 ちゃうちゃう | Main | 青山 麗心 その弐 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363387

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 串のたつみ:

« 武蔵小杉 ちゃうちゃう | Main | 青山 麗心 その弐 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ