サイト内検索


にくきゅう!!

« アンデルセン(Andersen) ランチサンド | Main | 武蔵小杉 なんちゃっ亭 »

August 10, 2005

青山 伊豆栄の鯖塩焼き定食

表参道と外苑前の中間くらいにある、鰻が自慢の居酒屋。昼は定食や鰻丼を提供している。だた、鰻丼が売りの割にはこの店の鰻料理は全く駄目(鰻をケチりすぎなのよ^^;)。社内でも煮魚、焼魚の定食がおいしいと評判である。で、今回私が注文したのは焼魚定食(1050円)。

izuei01

この日の焼き魚は鯖の塩焼き。十分なボリュームに大満足。焼具合も上々である。おみそ汁が付いているのだが、希望があれば無料でミニたぬきそばに変更可能。なかなか良心的だ。

izuei02

1050円はやや高いが、小鉢3品がついて、このボリュームなら納得のお値段だ。ご飯もお代わりがいらないくらい十分な量がある。煮魚もおいしいらしいので、次回は煮魚定食に挑戦しようと思う。★★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のD-2。

« アンデルセン(Andersen) ランチサンド | Main | 武蔵小杉 なんちゃっ亭 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363375

Listed below are links to weblogs that reference 青山 伊豆栄の鯖塩焼き定食:

« アンデルセン(Andersen) ランチサンド | Main | 武蔵小杉 なんちゃっ亭 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ