サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山 伊豆栄の鯖塩焼き定食 | Main | しぶそば _| ̄|○ ヤッパリダメカ »

August 11, 2005

武蔵小杉 なんちゃっ亭

JR武蔵小杉駅、バスロータリーの東側(交番側)にある小さなラーメン屋。結構古くからあるお店らしい。

nantya01

これはチャーシュー麺。これだけチャーシューがのっていて、値段は700円だ。スープは醤油系豚骨で、ダシや味付けの面では申し分ない。麺は細いストレート麺で、スープとの相性は良い。

nantya02

オプションで味付けタマゴをトッピング。やや辛めの味は付いているものの、先日の武蔵よりは食べやすい。

nantya03

どうです、このチャーシュー(結構普通ですけど^^;)これだけ数があると、残り枚数を気にせずモリモリ食べることができます。コストパフォーマンスは抜群です。唯一、店内の床のヌルヌル具合がマイナスポイントだが、我慢してでも、また来たいと思う。
余談ですが、この店のジャンボ餃子は本当にデカイ(通常の2倍くらい)です。隣の客が注文しているのを見てちょっとビックリした。値段は400円ですが、この大きさなら納得って感じかな(味は不明だけどね^^;)★★★☆

« 青山 伊豆栄の鯖塩焼き定食 | Main | しぶそば _| ̄|○ ヤッパリダメカ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363376

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 なんちゃっ亭:

« 青山 伊豆栄の鯖塩焼き定食 | Main | しぶそば _| ̄|○ ヤッパリダメカ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ