サイト内検索


にくきゅう!!

« オランダ紀行8 最後の晩餐 | Main | KLM 機内食がおいしい? 3 »

September 20, 2005

オランダ紀行9 最後の朝食

出発の朝、ホテルで最後の朝食です。後でわかったことだが、「オランダ紀行2」で紹介したホテルの朝食が、実は宿泊費に含まれていないことが判明。1食15ユーロ(日本円にして約2100円)でした。orz まぁ、うまくて当たり前だよな^^; でも、このホテルの朝食は宿泊費に含まれるのです。気分的にはタダなのがうれしい。

edam30

まずコーヒー。テーブルはこんなセッティングです。エッグスタンド・・・日本じゃ使わねぇなぁ^^;

edam23

パンに塗るジャムやチョコレートなどのオンパレード。ヨーグルトやコーンフレークもあります。

edam21

焼きたてのパン!クロワッサンもよかったけど、表面にゴマや木の実がついたパンもおいしかった。

edam22

あっ、これのことです。本当に焼きたての熱々です。

edam24

クロワッサンをハムとチーズで巻いていただきました。贅沢だ^^

edam25

ここはハムの種類が少なかったけど、味はかなかかのものです。

edam26

スライス系のパンもあったので、ゆで卵と、トマトをはさんで食べてみました。レタスがないのが残念ですが、普通にうまかったです。

edam27

これはパンに塗るチョコレートペースト。ナッツの風味がついています。

edam28

これはヨーグルトですね。パッションフルーツとピーチの果肉が入っているのですが、味はほとんどピーチ。これもなかなか・・・

edam29

これでオランダの旅もほぼ終了です。天気は不安定だったけど、本当にいいところでした。★★★☆
残るは帰りの機内食です^^;

« オランダ紀行8 最後の晩餐 | Main | KLM 機内食がおいしい? 3 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363415

Listed below are links to weblogs that reference オランダ紀行9 最後の朝食:

« オランダ紀行8 最後の晩餐 | Main | KLM 機内食がおいしい? 3 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ