サイト内検索


にくきゅう!!

« 会社イベント 大江戸温泉物語 | Main | KAGOME 逸品果実 »

September 05, 2005

渋谷 フォルクス

後輩のO君と夕食を食べに行くことになった。「どこでも良いですよ」と言いつつも、口にする店、みんな気に入らないらしい。よ~く聞き取り調査をすると、「安い店でステーキを食べたい」らしい。希望があるなら、最初からそう言えよ。これだからAB型は ブツブツ・・・(<ちょっと問題発言^^;)

vor02

渋谷で安く、そこそこまともなステーキが食べられる店を検索・・・そして渋谷の奥にあるこの店にたどり着いた。フォルクスは価格体系が両極端。高いまともなステーキと、若者向けの安いメニューに分かれているのだ。私が注文したのは若者向け、肉とハンバーグのコンビセット。数百円の追加でサラダバーとスープバーがついてくる。若い人にはうれしいシステムかもしれない。O君曰く、「サラダバーとスープバーでお腹いっぱいにするんですよ~(笑顔)」・・・おまえは肉が食いたいんじゃなかったのか!!(怒)
ちなみに、写真は自分で盛りつけたサラダです。

vor03

スープバーのコーンポタージュ。心持ち薄目かな。味はまぁまぁっす。

vor04

しばらくしてメインの到着。普通にうまかったけどね、わざわざここまで食べにくるメニューじゃなかったな。メニュー選択で失敗しました。どうせ安くすませるならオムライスとか、ビーフシチューの方がうまそうだったと、激しく後悔。

vor05

ハンバーグは肉汁豊かでなかなか良い出来であります。

vor01

思い切ってコレにすればよかったなぁ~。いつかコレを食べたい!と思うけど、一人じゃちょっともったいない。誰か一緒に行ってくれる人いませんかねぇ^^;
あ、今回の評価はこんな所ね。★★

« 会社イベント 大江戸温泉物語 | Main | KAGOME 逸品果実 »

Comments

敢えて訂正なんかすること無いですよ。
気にしないでください。

> 実は私もABだったりして。

それは大変失礼しました--;
全国のAB型の方にお詫びいたします。

> おまけにかみさんもABだったりして。

AB型って元々数が少ないから、AB同士のカップルって珍しいかも。

血液型の性格判断を、100%信じているわけではありませんが・・・少なくとも、O型の人はのんびり屋でおおざっぱな人が多いのは間違いないと思う(笑)
ちなみに、私はO型です^^;

AB型云々は問題かも・・・・・
実は私もABだったりして。
でもたまにABってやな性格だなって
思うことも有ります。
何考えているか良く判らん(実は何も考えて
いなかったりして)。
おまけにかみさんもABだったりして。
うひょ?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363401

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷 フォルクス:

« 会社イベント 大江戸温泉物語 | Main | KAGOME 逸品果実 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ