サイト内検索


にくきゅう!!

« なんじゃもんじゃ ランチ2 | Main | おかげさまで1周年!! »

September 30, 2005

武蔵小杉 大戸屋に行ってみた

武蔵小杉駅前に大戸屋を発見したのは、もうずいぶん前のこと。他のお店に目が行って、入る機会がなかったのです。でも、先日9時過ぎに店を物色していたところ、ちょうど大戸屋が空いていた。大戸屋は明るい女性が入りやすい店内。毎日食べても大丈夫な、体に良い家庭料理の提供。夜遅い時間でも手軽に食事が取れると、三拍子そろったありがたいお店である。
以前会社が渋谷にあった頃、近くにあったのだが、常に混んでいて、客層が悪く、イマイチ評判が良くなかった。しかし、今回は店が武蔵小杉なので、もしかしたらと思い久しぶりに入店したのでした。

ooto01

これは「鶏と野菜の黒酢あん定食」714円なり。本当はもっとカロリーが少ない魚料理を注文したのだが、品切れとのこと(残念でした)。調理は各店舗で行うため、何をオーダーしても出てくるのに時間がかかります。これはまぁしようがない。調理済みを暖めて出すファミレスより好感が持てます。

ooto02

味、ボリュームはGOOD!とっても満足です。中華っぽいのですが油でゴテゴテしているわけでもなく、それでいて味はしっかり付いているのでご飯がすすみますね。

ooto03

こちらはSATOXさんが注文した豚肉のどんぶり。こちらもかなりおいしかったようです。

ooto04

セルフサービスのエスプレッソ。お食事のお客さんは50円で飲み放題です^^

ooto05

こちらはデザート。抹茶&バニラアイス+サツマイモ甘露煮。しめて1000円でおつりが来ました。ゆっくりできるし・・・これはかなり良いんでないかい? ちょっとおまけで★★★★

お店の場所はプチぐるめマップ 武蔵小杉のD-4。

« なんじゃもんじゃ ランチ2 | Main | おかげさまで1周年!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363425

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 大戸屋に行ってみた:

« なんじゃもんじゃ ランチ2 | Main | おかげさまで1周年!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ