サイト内検索


にくきゅう!!

« なかなか美味 函館カレー | Main | 会社イベント 大江戸温泉物語 »

September 03, 2005

ガツンとベーコン / ガツンとチーズ

カルビーさん、正直に言うてみ?もっと安うできたやろ?

gatun01

ビールのおつまみ用、晩酌派ねらいの商品でしょうか。そう思うと安いんだけど、お菓子としてとらえるとかなり高い。値段は110円くらい?内容量は一般のスナック菓子の約半分ちょい。(50gだったような)

gatun02

スパイスはなかなか凝っていて、肉片らしきものも入ってるし、普通の袋菓子よりずいぶんお金がかかっているような気がする。濃いめの味付けでおいしいよ。でも、この値段はないかなぁと思う。高く売りたいなら、パッケ-ジの形態とか、もっと工夫したら?今までの袋菓子の延長線上では売れないと思います。 ★★

この手のお菓子はもうやめたはずなんだけど orz

« なかなか美味 函館カレー | Main | 会社イベント 大江戸温泉物語 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363399

Listed below are links to weblogs that reference ガツンとベーコン / ガツンとチーズ:

« なかなか美味 函館カレー | Main | 会社イベント 大江戸温泉物語 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ