サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵小杉 丸信飯店のサンマー麺 | Main | 武蔵小杉 大戸屋に行ってみた »

September 29, 2005

なんじゃもんじゃ ランチ2

2回目のご紹介。このあたりで店を物色しようと思っていたのだが、この日は時間があまりなく、手近なここに入った。

nanzya11

オーダーしたのはポークカツ味噌だれ味。この店は普通のポークカツ(まぁ、トンカツのことです^^;)が充分おいしいのだが、味噌だれって事でちょっと期待。

nanzya12

実際、味の方はやや甘めで普通のソースで食べた方がおいしかった。それでも、フリードリンクだし、値段は750円。コストパフォーマンスはかなり良い。12時過ぎるとサラリーマンでいっぱいだったよ。 ★★★

nanzya13

これは同行していたSATOXさんのカレー丼の温泉たまごのせ。かなり辛くてイマイチだったらしい。温泉たまごがないと食べられないくらいだったそうな。彼はいつも挑戦的なメニューを選び、ハズレを引いて文句を言っていることが多い・・・B型だ(笑)

お店の場所はプチぐるめマップ 表参道のC-5。

« 武蔵小杉 丸信飯店のサンマー麺 | Main | 武蔵小杉 大戸屋に行ってみた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363424

Listed below are links to weblogs that reference なんじゃもんじゃ ランチ2:

« 武蔵小杉 丸信飯店のサンマー麺 | Main | 武蔵小杉 大戸屋に行ってみた »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ