サイト内検索


にくきゅう!!

« ある日の会社弁当 | Main | KLM 機内食がおいしい! 1 »

September 09, 2005

銀座 地雷也のカレーライス

以前コメントで薦めていただいた銀座のステーキ屋、地雷也に行ってきました。

jirai01

銀座は高いと思っていましたが、ランチはサラリーマン向けの手頃なお店が多いです。この日も店はOLのグループとオヤジのグループでにぎわっていました。私は一人でカウンターに。ランチメニューはカレーオンリーなので、オーダーする必要はありません。コレはおまけのサラダね。

jirai02

ステーキみたいなお肉がごろごろ入っていると聞いていたのですが、ちょっと期待しすぎたか?確かに大きな肉は入っているが、ダシをとった後のジューシー分の少ないお肉で、肉量もすごく多いというわけではない。値段は850円(だったかな?)なので、しっかりお肉が入ったカレーということで、及第点であります。★★★

« ある日の会社弁当 | Main | KLM 機内食がおいしい! 1 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363405

Listed below are links to weblogs that reference 銀座 地雷也のカレーライス:

« ある日の会社弁当 | Main | KLM 機内食がおいしい! 1 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ