サイト内検索


にくきゅう!!

« ガツンとベーコン / ガツンとチーズ | Main | 渋谷 フォルクス »

September 04, 2005

会社イベント 大江戸温泉物語

先日、会社のイベントで「大江戸温泉物語」に行きました。風呂に入って、浴衣で宴会をしようという企画なのですが・・・料理がガックリ orz

ooedo01

一応見た目は豪華なかんじです。これは川を演出した前菜? 皿以外は全部食べられます。味は??かな。

ooedo02

カニが一人に一つついています。豪華そうに見えるんだけど、食べるところはそんなにないのよ。

ooedo03

大皿に盛られた豚しゃぶサラダ?豚肉の包み焼き、湯葉巾着、茶碗蒸し。

ooedo04

これはハモだという話だが、どう見てもハモではない。タラの間違いでは?

ooedo05

最後にご飯とみそ汁^^; 魚と一緒に出して欲しい。おかずがなくて、猫まんまにして食べる人もあり。
さて、今回は経費は会社持ちで自分で一銭も出していないので、痛みはあまりないのだが、あらかじめ料理がコレだとわかっていたら、行かなかったかなぁ^^; ★

« ガツンとベーコン / ガツンとチーズ | Main | 渋谷 フォルクス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363400

Listed below are links to weblogs that reference 会社イベント 大江戸温泉物語:

« ガツンとベーコン / ガツンとチーズ | Main | 渋谷 フォルクス »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ