サイト内検索


にくきゅう!!

« 武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹 | Main | 東京ディズニーシーのプチぐるめ! »

September 23, 2005

表参道 Andersen ビーフシチュー

先日、アンデルセンでオープンサンドを食べた記事を書いたが、その時とても気になっていたビーフシチューを試してみた。メニューの写真がめちゃくちゃ旨そうなのである。

and11

お約束のパン食べ放題。パンをシチューに付けて食べるのだ。一滴残さず食べちゃるぞ。

and12

ビーフシチューの登場だ。写真を見て勘のいい人ならわかるはず・・・そう、器が小さい。はかってはいないけど直径12cmくらい?ちょうどCDくらいだ。深さがあるのが救いだが、根本的に量は多くない。ある程度覚悟はしていたものの、ちょっとしたショックである。

and13

さて、お味の方はと・・・平凡であるなぁ。多少なりとも個性とか、劇的な旨さを出して欲しかったが、かなり平凡である。お肉の固まりがゴロリと入っているが、今の私はこの程度では褒めたりしない。オープンサンドは面白いけどね、ビーフシチューはもう頼まないと思う。高い場所代+平凡な味で★★☆

« 武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹 | Main | 東京ディズニーシーのプチぐるめ! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363418

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 Andersen ビーフシチュー:

« 武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹 | Main | 東京ディズニーシーのプチぐるめ! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ