サイト内検索


にくきゅう!!

« KLM 機内食がおいしい? 3 | Main | 表参道 Andersen ビーフシチュー »

September 22, 2005

武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹

武蔵中原駅から歩いて10分くらいの所にジンギスカンのお店がオープンしました。深夜2時まで営業しており、お食事だけでもオッケー。そして、比較的空いています^^;

rumzyu01

炭焼きのジンギスカン鍋です。このあたりは武蔵小杉のお店と同じですね。

rumzyu02

お肉は新鮮です。1200円のジンギスカンセット(肉+野菜)でお肉がこれだけなので、やや物足りない感じがあります。武蔵小杉のお店はほぼ同じ構成で1000円でした。単純に比較してはいけないのでしょうが、どうも割高感がありますね。

rumzyu03

武蔵小杉と、このお店、2件回って悟りました。ジンギスカンとは野菜を美味しく食べる料理であるということ。お肉が主役ではあるものの、決してたくさん必要なわけではないのです。こうやって食べてると、野菜が本当に旨い。以前、武蔵小杉のお店を酷評しましたが、あれは言い過ぎだったのか!?・・・ジンギスカンの楽しみ方がようやくわかってきた今日この頃です。★★★

« KLM 機内食がおいしい? 3 | Main | 表参道 Andersen ビーフシチュー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363417

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹:

« KLM 機内食がおいしい? 3 | Main | 表参道 Andersen ビーフシチュー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ