サイト内検索


にくきゅう!!

« カール やきとりあじ / 韓国風チヂミ味 | Main | なかなか美味 函館カレー »

September 01, 2005

表参道 jazzbird のオムライス

会社の近くにあるお店。店頭にある写真入り看板のオムライスが旨そうだったのでいつか食べようと機会をうかがっていた。

jazzbird13

この日は雨で、なるべく近場ですまそうとこのお店を選択。待望のオムライスを注文した。値段は1000円+大盛り100円である。サラダとコーヒーor紅茶付き。

jazzbird12

4人で行ったのだが、調理場の都合で一気に4人前を作ることはできないらしい。2回に分けて出てくることになるとのこと。やや待たされたが、これをみたときに不機嫌は一気に吹っ飛んだ。すごく旨そうである。

jazzbird11

実際に食べてみると、見た目の通りなかなかおいしい。驚くほどのうまさではないが、また来てみたいと思わせる味だ。それほど混雑することもなく、ゆったりできるお店でもある。★★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のD-2

« カール やきとりあじ / 韓国風チヂミ味 | Main | なかなか美味 函館カレー »

Comments

ずいぶん前ですが、もうランチやっていません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363397

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 jazzbird のオムライス:

« カール やきとりあじ / 韓国風チヂミ味 | Main | なかなか美味 函館カレー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ