サイト内検索


にくきゅう!!

« 銀座 地雷也のカレーライス | Main | KLM 機内食がおいしい! 2 »

September 10, 2005

KLM 機内食がおいしい! 1

実は仕事でオランダに来ているのですが、飛行機はKLM。早速、機内食のご紹介です。

klm01

いつも仕事で使うのはユナイテッド航空で、その機内食はかなり口に合わない(<やや控えめな表現にしてみました^^;) そのユナイテッドよりはマシな程度だろうと、あまり大きな期待はしていなかったが、コレがなかなか・・・

klm02

今回はビーフと魚から選択できたが、ビーフを選択。肉はやや癖のあるソースがかかっていたが、味は悪くない。付け合わせの温野菜もまぁまぁ及第点である。特においしかったのは写真左側の海老とインゲンのサラダ?コレが絶妙な味付けでうまい! 食材の新鮮さが感じられて、しかも素材のうまみを生かした控えめな味付けが、実に日本人好みなのである。デザートのケーキも甘さ控えめでGOOD。なかなか満足な機内食でした。明日は夜食と朝食の紹介です。★★★☆

« 銀座 地雷也のカレーライス | Main | KLM 機内食がおいしい! 2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363406

Listed below are links to weblogs that reference KLM 機内食がおいしい! 1:

« 銀座 地雷也のカレーライス | Main | KLM 機内食がおいしい! 2 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ