サイト内検索


にくきゅう!!

« オランダ紀行9 最後の朝食 | Main | 武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹 »

September 21, 2005

KLM 機内食がおいしい? 3

行きは機内食がなかなか良かったKLMオランダ航空。帰りの飛行機はどうだろうか? フィッシュor パスタ・・・運命の選択だった。私はさんざん迷ったあげく、フィッシュを選択。これが良かった。

klm31

サーモンのソテーでした。これがかなり普通で美味しかった。パスタを選んだ人は、火の通りが悪い半生のパスタを食べさせられたようだ。

klm32

大きなスモークサーモンが1枚。サーモンがかぶっているが、これも美味しいので文句なしです。

klm33

帰りの便も行きと同様にカップヌードルのサービスがあった。帰りの便はミニではなくなんとフルサイズ!!日本以外にミニサイズを作っている国はないのだろう。味付けはやや薄めで、日本のスタンダードなカップヌードルとはちょっと違う。それでも満足だった。

klm34

同僚からアイスクリームをゲット!

klm35

甘い普通のアイスクリームでした^^;

klm36

日本到着寸前の朝ご飯・・・実はこれはイマイチだった。

klm37

オムレツサンドですが、これはイマイチ旨くない。悪くはないんだけど・・・

klm38

スポンジケーキの量が多すぎ。甘ったるくてちょっとゲンナリだ。これにヨーグルトとカットフルーツ。甘いもの中心なのがちょっとつらかった。それでも総合的にKLMの評価は悪くない。日本の飛行機会社もぜひ見習って欲しいところだ。★★★

・・・ということで、私のオランダ旅行は、やや右肩下がりで幕を閉じたのであります。みなさま、最後までおつきあいありがとうございました。

« オランダ紀行9 最後の朝食 | Main | 武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363416

Listed below are links to weblogs that reference KLM 機内食がおいしい? 3:

« オランダ紀行9 最後の朝食 | Main | 武蔵中原 ジンギスカン RAM・樹 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ