サイト内検索


にくきゅう!!

« KLM 機内食がおいしい! 1 | Main | オランダ紀行1 ホテルのディナー »

September 11, 2005

KLM 機内食がおいしい! 2

国際便に乗っている間の朝昼晩の区別は難しいのだが、機内消灯状態だったのでコレはお夜食だと思う。

klm03

どこからともなく、あのカップヌードルの香りが^^; そう、夜食にカップヌードルorアイスクリーム。迷うことなくカップヌードルを選択した。旅が始まってまだ半日もたっていないのだが、この慣れ親しんだ味がうれしい。

klm04

これは着陸直前の朝食。右側のはカレーライスです。見た目はあんまりおいしそうじゃありませんが、これがなかなか悪くない。カレーといいつつも辛みはほとんどない。お肉が結構大きくて食べた気になる内容だ。サラダはまぁ普通だが、左奥に見えるカットフルーツとカップケーキがおいしい。フルーツは鮮度が感じられるのがポイントかな。冷めた目で見るとかなり普通の味。だが、エコノミーの機内食で、この普通の味を再現できている飛行機会社はそれほど多くないのだ。今のところ、かなりの高評価です>KLM (帰りはどうかな^^;) ★★★

※ダイナミックDNSの不具合を修正しました。現在は古い記事の写真表示が可能です。

« KLM 機内食がおいしい! 1 | Main | オランダ紀行1 ホテルのディナー »

Comments

> shikihoさん

コメントありがとうございます。
確かに座席は心持ち広かったと思います。
私はここ1年でずいぶん太ったのに、去年の出張より楽な気がしましたから^^;
それから、嬉しいのがビデオオンデマンド。
前の座席の後ろについた自分用ディスプレイで、好きな映画を好きなタイミングで見ることが出来るんです。映画だけで100本近く登録されていたと思う。他にドラマや音楽、ゲームなんかも楽しめます。
私は「オーシャンズ11」とメグ・ライアンとトム・ハンクスの恋愛もの(タイトル不明)を見ました。邦画の「いま、会いに行きます」があったのでコレは帰りのお楽しみです。

出張でオランダ!すご~いっ。
機内食でカップヌードルって何度かあります。
ミニだったけど。あの匂いがいいですね~。

KLMは一度は乗ってみたいのですが、普段使う旅行会社がKLMとは契約していないみたいで。
座席が広いっていいますけどそうですか?
席が広くて、機内食も『普通』なら、いいですよね☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363407

Listed below are links to weblogs that reference KLM 機内食がおいしい! 2:

» [駄文]食王様がオランダを喰らう [SATOXのシテオク日記]
食の師匠が只今オランダに出向いております。 どんな食べ物を紹介してくれるのか楽しみなんですが、この2日は機内食(笑)。う〜ん、ひっぱるなぁ。 ■プチぐるめ便り [Read More]

« KLM 機内食がおいしい! 1 | Main | オランダ紀行1 ホテルのディナー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ