サイト内検索


にくきゅう!!

« KAGOME 逸品果実 | Main | ある日の会社弁当 »

September 07, 2005

青山 茂司 其の弐

結構気に入ってしまい、2回目の登場。今回は白麺(塩)にチャレンジ。

shige11

テーブルに備え付けの揚げニンニクを乗せるとさらにおいしさアップ!白麺の味ですが、青麺とあまり変わりません。醤油や塩よりもダシの個性の方が強いみたいです。

shige12

どんぶりの底には「完食感謝」の文字が。天下一品のメッセージが有名で、使い古された感がある手法ですが、やっぱりこういうのを見ると気分が良いです。

shige13

焼きめしも頼んでみました。ラーメンも頼んでいるので、2人でシェアすることに。お味の方ですが、塩胡椒メインの味付けで、ラーメンに比べると非常に淡泊な感じ。うま味成分が少ないのでちょっとつまらないかも。
私はこのお店のラーメンは好きなのですが、苦手な人もいるらしく万人向けとは言えないようです。ラーメンの評価は難しいですね。★★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のE-1。

« KAGOME 逸品果実 | Main | ある日の会社弁当 »

Comments

> わんこさん
コメントありがとうございます。ラーメンだけではやっていけないのか、最近定食メニューがグッと増えましたね。今度は定食もレポートします。また遊びに来てくださいね~

ラーメン大好き。茂司のラーメンはまって
最近では毎度と言われた(^^;)
濃厚っほいのに海の味。不思議だ。
とんこつとか鶏ベースに飽きてきてたから
新鮮だったよぉぉぉ。
醤油しか食べた事がないから今度は塩いきまーす!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363403

Listed below are links to weblogs that reference 青山 茂司 其の弐:

« KAGOME 逸品果実 | Main | ある日の会社弁当 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ