サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 jazzbird のオムライス | Main | ガツンとベーコン / ガツンとチーズ »

September 02, 2005

なかなか美味 函館カレー

最近、レトルトのカレーを食べる機会が多いです。やはり夏だからでしょうか??このシンプルで媚びがないパッケージが何かを期待させます。

hako01

コレもずいぶん前のスーパーの安売り(カレー全品4割引)の日に買った函館カレー。値段が他のレトルトよりやや高めなので、味の方もちょっと期待感あり。

hako02

実際に食べてみたところ、特に変わった味がするわけではないのだが普通に旨いです。辛さは辛すぎることもなく、辛いのが苦手の人もオッケーだと思います。ある意味、万人が旨いと思うカレーなのではないでしょうか?また安くなったら買ってみたいです。★★★☆

« 表参道 jazzbird のオムライス | Main | ガツンとベーコン / ガツンとチーズ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363398

Listed below are links to weblogs that reference なかなか美味 函館カレー:

« 表参道 jazzbird のオムライス | Main | ガツンとベーコン / ガツンとチーズ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ