サイト内検索


にくきゅう!!

« ティーヌンが表参道にやってきた! | Main | 鯵の塩焼き »

October 18, 2005

武蔵小杉 めしや丼 ミックスとじ定食

以前から気になっていた「めしや丼」。一人で食事するには好都合だったので、ココでお食事。お店の雰囲気は、やや落ち着いた感じの松屋といったところか。庶民的ながら、こぎれいな感じのお店である。

mesiya01

注文は期間限定のミックスとじ定食 650円。トンカツ、海老フライ、牛肉の3品お卵とじ、おみそ汁と豆腐の小鉢、ご飯はセルフサービスながら食べ放題だ。味はそこそこ。見た目どおりの味といったところ。

mesiya03

100円プラスでみそ汁が貝汁に、これも期間限定。みそ汁に貝を入れただけかと思ったら、しっかりダシも出ています。貝も身を食べられるほど大きくて美味しい。これはいいかも。

mesiya02

これは250円の豚角煮、これも期間限定。格安だが、味はそれなり。でも250円なら許せるかな。
総評としては・・・悪くないのだが、すぐ近くにある大戸屋と比較すると、値段はほぼ同じ。店の雰囲気、味付けなどの点で負けている。唯一、ご飯のお代わりが自由な点はいいかも。その点に価値を見いだせる人にはお勧めかな。★★☆

お店の場所はプチぐるめマップ 武蔵小杉のC-4。

« ティーヌンが表参道にやってきた! | Main | 鯵の塩焼き »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363444

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵小杉 めしや丼 ミックスとじ定食:

« ティーヌンが表参道にやってきた! | Main | 鯵の塩焼き »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ