サイト内検索


にくきゅう!!

« 選ぶ楽しさがうれしい PARIYA | Main | 武蔵小杉 Glicine その2 »

October 08, 2005

カレースープうどん しまだ 青山

勤め先の近くにあるそば屋。夜は酒も出しており、居酒屋になる。社内の一部でカレースープうどんの支持者がいるようだが、私はあまり興味がないお店だった。しかし、ある雑誌で取り上げられて絶賛されていることを知り、ものは試しと早速食べてみることにした。

shimada

エビ天が入ってたぶん1000円程度だったと思う。ミルキーで刺激が少ない食べやすいカレーうどん。ただ、エビ天とカレーの相性はすこぶる悪い(海老の味なんて消えちゃうし--;) 写真左奥のお香の下にはご飯があります。「残ったつゆをかけてカレーライスにして、もう一度楽しんでね」という配慮だろうが、カレーライスにするにしてはパンチがないカレーなのだ。ボリュームたっぷりでお腹はふくれるが、個人的にはあまり好きではない。また行ってみようという気になれないのが何よりの証拠なのだ。ご飯は生卵を追加して、卵ご飯にしていただきました。★★☆

場所はプチぐるめマップ 表参道のD-3。

« 選ぶ楽しさがうれしい PARIYA | Main | 武蔵小杉 Glicine その2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363434

Listed below are links to weblogs that reference カレースープうどん しまだ 青山:

« 選ぶ楽しさがうれしい PARIYA | Main | 武蔵小杉 Glicine その2 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ