サイト内検索


にくきゅう!!

« おかげさまで1周年!! | Main | KFC 五香醤チキンが出た! »

October 01, 2005

表参道 アニヴェルセル

表参道のレストランを語る上で、はずせないくらい有名なお店。数多くのテレビドラマに登場し、そのオープンテラスのカフェは、誰でも一度は目にしたことがあるはず。カフェの他に、奥にはレストランがあります。アニヴェルセルはブライダル用の施設で、奥に教会など設備があります。今回利用したレストランは、結婚式の2次会などで使用されることも想定しており、プロジェクタなどの設備が充実した高級感のあるお店となっています。カフェは有名ですが、奥にあるレストランはあまり知られておらず、ちょっとした穴場といえるでしょう。

aniberu01

今日のランチコースは、前菜+パスタ+デザート+コーヒーor紅茶で1890円。お店の格の割にリーズナブルとなっています。着座時のテーブルセットはこんな感じ・・・良い感じでしょ?

aniberu02

このパンは、オリーブオイルをつけていただきます。

aniberu03

これは前菜ですね。前菜もパスタも3種くらいからチョイスできます。これはナスと温泉たまごの何か^^; 皿のせいで量が少ないように感じますが、見た目より深いため、それなりのボリュームがあります。味は最高^^  同僚が頼んだサラダは盛りつけが豪華で旨そうでした。(残念ながら、写真はありません--;)

aniberu04

これがメインのパスタ! カボチャと何かのパスタだったと思います^^; 美味しかったよ~。

aniberu05

これがデザートね。これもチョイスできたと思う。これも美味しかったと記憶しているが、詳しい味は覚えていない--; 写真から想像していただきたい。

ゆったりした時間の中で、落ち着いて食事できる大人のお店。Tシャツとジーンズではチョットは入りにくい感じです(私はもう慣れたけど^^;) 料理、雰囲気、すべてにおいて非常に後味の良いお店でした。★★★★

場所はプチぐるめマップ 表参道のC-2。

« おかげさまで1周年!! | Main | KFC 五香醤チキンが出た! »

Comments

> 珈琲と紅茶は濃かったんだけど、セレブは濃い目がお好き?

そういえば、この手のお店は濃いのが多いみたい。(特にコーヒー)

> さとちゃん
気に入ってもらえて良かったです。私にはちょっと量が少なめなんだけど、ゆっくり食べるとそれなりにお腹がふくれるんですよね^^;

今日行ってきました。
デザートはチョイスできなかったけど、いやぁ全体的に
かなーりおいしかったです。
珈琲と紅茶は濃かったんだけど、セレブは濃い目が
お好き?

> 亜州香さま
コメントありがとうございます。
ウエディングに出席されたことがあるんですね、うらやましい!
レストランは、次回表参道にいらした際に是非。ご案内しますよ~

ウエディングでのお食事もかなりのおいしさでしたよ♪そうかレストランがあるのですね。いきたいなあ~~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363427

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 アニヴェルセル:

« おかげさまで1周年!! | Main | KFC 五香醤チキンが出た! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ