サイト内検索


にくきゅう!!

« 洋食の名店 たいめいけんのオムハヤシ | Main | Riva degli Etruschi のパスタランチ »

October 13, 2005

青山 インド料理 ゴングル

ANISEのオムハヤシを食べに行こうと思ったら、店がなかった orz 料理は旨いし、フリードリンクなのが気に入っていたのだが、残念ながら閉店したようだ。このスパイラルビルの渋谷側の通り(ビストロ通りとよぶらしい)には飲食店が集まっており、ANISEが閉店でも特に困ることはない。今回はゴングルというインド料理店でランチをとることにした。

gongru01

これ、メニュー名何だったかなぁ・・・たぶん同僚が注文したエッグカレーのナンだったと思う。ライスとナンが選択できるのだけど、ナンを頼むと焼きたての大きなナンが1枚付いてくる。コレはうれしい。エッグカレーは写真が行方不明^^; 後で追加します。

gongru02

これは私がオーダーしたもの。何か名前が付いていた気がするが、ようはキーマカレー。抜群においしい!が、ちょっと辛い。「次回はたまご持参で来よう」と画策していたくらいだ。生卵のトッピングとかあれば、追加したかったよホント。

gongru03

見た目も美しくてね、深みがあるキレの良い辛さは夏にぴったり!・・・って、もう夏終わったか^^; オフィシャルHPによると、土日はランチバイキングをやってるらしいので、食べ放題が好きな人はぜひ^^; ★★★

場所はプチぐるめマップ 表参道のC-4。

« 洋食の名店 たいめいけんのオムハヤシ | Main | Riva degli Etruschi のパスタランチ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/8363439

Listed below are links to weblogs that reference 青山 インド料理 ゴングル:

« 洋食の名店 たいめいけんのオムハヤシ | Main | Riva degli Etruschi のパスタランチ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ